ブライダルエステに行かなくても背中ニキビのブツブツは治るの?

結婚式まであと4ヶ月ほど。憧れのビスチェタイプのウエディングドレスを着たいけど、ブライダルエステに行かなくても背中のブツブツニキビを治す方法ってあるの?

ビスチェタイプのウェディングドレスはハードルが高い?

最近のウエディングドレスは、露出度の高い「ビスチェタイプ」
が主流のようですが・・・

ビスチェタイプって、首、肩、背中、二の腕など、
露出しまくりですよね。

二の腕などに肉がついていなくて、
首、肩、背中、などにニキビや吹き出物やアザなどが全然無くて
肌がキレイな人じゃないと、着れないと思います。

私だったら、大勢の前で、
ビスチェタイプのウェディングドレスは恥ずかしくて
着れません。。。

でも、最近出席した友達の結婚式では、みんな着ていました。
しかも、みんな、知らない間に少し痩せていました。
肌もキレイだったし・・・。

みんな頑張ってケアをして挑戦するんでしょうね。